音楽と最近と

ゴロワーズをすったことがあるかい

みたいな曲を作りたかったのに、ダイヤの翼でいつか君と羽ばたけたり、やがて僕は鳥になり必殺技を繰り出すhakueimanみたいな曲しか作れてません。

まぁ、それは置いといて

この誰にも読まれないブログを書き始めたのは理由があって

子供ができて、離婚して、何か残そうと昔やってたバンド再開したらしてみましたが

私は何も残せずに消えそうです。

冗談交じりに何人か大切な人には30までに死ぬと言っていましたが、医者の宣告は変わらずどころか

最近は飲みすぎ、夜と昼のダブルワーク、私生活でのストレスからか下から血が出るように

ちなみに、今日は上からも吐血しました。

明後日定期通院だから2ヶ月止まらない咳もなんとかと思ってましたがガタが来た気がします。

弁護士の知り合いからは日記を付けるようと言われましたが、ガラでもないので電子の海にブログという形で残りの人生を綴ろうと思います。