食べ物

病院行ってきました。

私は野菜が食べれません。炭酸ジュースが大好きです。毎日唐揚げ弁当でいいくらい食にこだわりはありませんが、野菜食べるかジュースやめるくらいなら死んでいいです。いや、死ぬんですけどねw

福岡に住み始めて魚の味がわからなくなってきましたが、単なる味覚障害だったみたいですw

最近味がわかりません。

薬は絶対のみません。

病院で処方された薬でも、人格が変わったり薬無しで生活できなくなったりしてる人が身の周りにいっぱい居たから飲めないのが本音かもしれません。

自分が自分で無くなるのが一番怖いと思いながらも、上記のようなことでしか自分自身を見出せない事は自身の本質を見抜けて居ない現れなのか

私自身がこうでありたいという理想を常日頃背負う事で自身が自身たり得るかと自問自答している限りです。

まぁ、簡単に言えば嫌な事は嫌なのでしません。

来年ぐらいまではごまかしながらでもいいから働きたいなぁと思ってます。

あー、鬱ブログになりそう。