続・自己破産手続き中の彼女にお金を貸して自己破産手続き中に別れた話

おひさしぶりです〜鬱ブログになってました笑

今回は前半の続きということで

えーっと、向こうが弁護士に一任しますと言ってきて

弁護士との打ち合わせ以降、こちらに連絡がありません。

そりゃそうです。債務整理中の借入は弁護士との契約違反、借入会社も債務整理に受け合わなくて良い理由になるからです。(まぁ、個人の貸し借りがどのレベルまで問題になるかわかりませんが...

ということで、向こうに状況を聞いてみました!

『先週、弁護士に一任するとのことでしたが、どのように進んでますか?弁護士の連絡先を教えていただけますか?』

はい無視!当たり前のように無視!

ということで、何をするか

裁判所に支払催促の申し立てを行います。

とりあえず、これで債務整理に対しどこまで影響があるのか

今まで経験がないため、なにもわかりませんが公になることには違いないと思います。