お水の男達・番外編ラポール形成(人との接し方のポイント)

こんにちはー自分が夜働いてたときに流行った(かなり古い?) 人と接するポイントにラポール形成というせーしんかのびょーいんの先生も使ってるらしい技?があります。多分夜働いてる人から働いてない人まで使えます。 以前、夜働く方は自分を押し出すとか言…

続・自己破産手続き中の彼女にお金を貸して自己破産手続き中に別れた話

おひさしぶりです〜鬱ブログになってました笑 今回は前半の続きということで えーっと、向こうが弁護士に一任しますと言ってきて 弁護士との打ち合わせ以降、こちらに連絡がありません。 そりゃそうです。債務整理中の借入は弁護士との契約違反、借入会社も…

食べ物

病院行ってきました。 私は野菜が食べれません。炭酸ジュースが大好きです。毎日唐揚げ弁当でいいくらい食にこだわりはありませんが、野菜食べるかジュースやめるくらいなら死んでいいです。いや、死ぬんですけどねw 福岡に住み始めて魚の味がわからなくなっ…

音楽と最近と

ゴロワーズをすったことがあるかい みたいな曲を作りたかったのに、ダイヤの翼でいつか君と羽ばたけたり、やがて僕は鳥になり必殺技を繰り出すhakueimanみたいな曲しか作れてません。 まぁ、それは置いといて この誰にも読まれないブログを書き始めたのは理…

夢でゲイ、起きたら雨

昨日は、外から中が見えない三席しかないバーで一人寂しく呑んで お客さんに呼ばれて向かったらついた場所が臭かったから臭い臭い連呼してキレられ次郎丸から歩いて帰るというクソのような1日だった 久々の人に電話したら結婚してたり色々話せてちょうど良か…

水商売で働く男の話1.ホスト編

こんにちはー 今回はお水の男たちがテーマです... いい印象がない方も、働いてる方も、今からなろうと迷ってる方も、読んでためになれば幸いです。 今回はパート1ということで1番自分の身近だったホストから 事前に言うと、店によるかもしれませんし、なによ…

サラリーマンの昼休み

なんだかんだありましたが、今はまじめにサラリーマンをしております。 そこで、サラリーマンって昼休み何をしているか 働き方改革関係なく、自分の周りは昼休みは完全に休んでます。 8割がオフィスでご飯を食べて2割ぐらいが外で食べます。 また、8割のうち…

自己破産中の彼女に金を貸して自己破産手続き完了前に別れた話

今回は、実例から 別れぎわのかかったの最終返信『金返せクソボケー』 確認、貸主→私。借主→女 はいブロックされたの確認、後日、勤務先へ乙 経営者とは事前に連絡を取りお店に迷惑がかからないように外に本人呼び出し 『自己破産の手続きに含んでもらえるか…

個人で金の貸し借り

こんにちはー 今回は個人間の金の貸し借りですが3っつぐらいのフェーズに分かれると思ってます。 1.縁を切っていい人間か見極める。 相手と自分の関係について再認識が必要ですが こんなん見てる人は相手を切っていい人間と思ってるはずです笑 まぁ、一度頭…

こんばんはー!今日も1日お疲れ様ですー。 今からご出勤のかた、おはようございます〜! ブログを書くことで自身の文章力、主にまとめる力の向上と、知識欲を高めたいと思ってます! 記事の内容は主に 趣味の音楽、ドラマ、ゲーム、食べもの関連 仕事のit関…