サラリーマンの昼休み

なんだかんだありましたが、今はまじめにサラリーマンをしております。

そこで、サラリーマンって昼休み何をしているか

働き方改革関係なく、自分の周りは昼休みは完全に休んでます。

8割がオフィスでご飯を食べて2割ぐらいが外で食べます。

また、8割のうち6割が弁当持参です。残りは買ってきたものか宅配弁当か食べてないかです。

また、食べ終わった後、3割が離席しており7割が机で寝てるかスマホをいじってます。

私は、音楽を聴きながらぷらぷらお散歩してます。気が向けばご飯食べます。

また、ランチに誰かに誘われた際の相場は大体500円〜800円です。

思ってるより景気っていいんじゃないでしょうか?